月面基地

行動力がない人のもたもたブログ

∀報告∀

おはようございます。

朔望です。

 

何事も予定通りに進められない野郎なので

予定が狂いまくっています。

 

まず前回、ターンXのコスプレを夏コミに向けて作る、と

書きましたが、ずらして冬コミ予定になりました。

代わりに夏期は2体目のFursuitを作ることにしました。

国内では珍しめの東洋龍です。

 

ターンXの造形材料も足のヒール部分はカーボンの筒、

メインの素材がお馴染みのサンペルカL-1400に

変更しました。

 

ターンX修学旅行やFursuit制作風景、ターンX制作風景を

動画で撮って編集し、動画サイトに投稿したいのだけど

編集するソフトを見つけていない&編集能力が無いので

これはまだ未定。

しかし年末には考えなければならない。

 

今回はここまで。

 

前回同様布団の中からお送りしている。

今日は学校のレポートとFursuit制作、本の返却、

生地の買い出しをしようと思う。

 

以上

 

おはようターンX